なんでもお見通し・第六感。


こんにちは。




ちょっと前からの不調は風邪だったようです。


きのうの夕方から 起きているのも辛いほど

体がダルクって 夕食の用意も何もできないほど。



「残業していくから。」の主人の電話にも

返事をするのが精一杯で グッタリしてました。






+++





お陰様で

薬が効いたのか今朝は 食事も摂る事ができ

だいぶん 体も楽になりました。


主人に

「玉子粥なら食べれそう。」と甘えてみましたが

肩透かしに…。



そんな態度とっていいのか? おい、旦那。



明け方

目が覚めて 居間でテレビを点けました。

テレビショッピングばかりで

録画していたものを観る事に…。




女の第六感って凄い!!




夜中 主人が予約録画した番組が数本。

タイトル…書いたら…恥ずかしいので書きませんが

お色気ムンムン←古い?の番組が。


嫁が風邪で夕飯も食べず そそくさと休んだのに

なんで こったら番組録画してんじゃー!!



もちろん

即行 お色気ムンムンの番組は削除させて頂きました。

当たり前です!



そうとも知らず おバカな主人は

テレビの前で正座をし 自分が予約録画した番組をチェック。

わたしは その姿をお布団の中から

薄目を開けて「バーカ全部消したんだよ!!」と 薄ら笑いで観察。



落胆して無言でお布団に戻ってきた主人に

すかさず「ね~ きのう何の番組予約したの?」

幾らニブニブの主人でも気が付いたようで

ゲラゲラ笑っています。「何で分かったのさ~。かあちゃん~。」



「アンタのやる事はなんでもお見通しなんだよ!!」


多分 浮気なんてしたら すぐに気づくあんこです。




お仕置きの為

朝ごはんはわたしの分だけ。  当たり前です。



003_convert_20140321082410.jpg





+++






口直し。

フランスの女優 ソフィー・マルソーのデビュー作。

「ラ・ブーム」の主題歌。



学生時代よく聴いていました。

亡くなった母は日本の任侠映画が好きでしたが

父はイタリアやフランス映画が好きでした。


父の血が濃かったのか わたしも任侠ものは嫌いです。



お口直しになるといいんだけど…








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

Comment

おはようございます( ^(ェ)^ )
あんこさん、お風邪だったんですね。
快方に向かっていて安心しました。

ご主人さまはお料理とかされない方なのかしら?
お粥…作って欲しかったですね~
そうすれば、録画予約も取り消されなかったもしれないのに~

う~ん、そういう番組はいかなる場合も却下ですか!?

朝ごはん、美味しそうですね♫
どうぞお大事にされてください(*'(エ)'*)
  • 2014/03/21 09:18
  • しろくま
  • URL
具合はどうですかぁ?
春先って暖かい日と寒い日が繰り返しだから
体調も崩れやすいですよね。
しかし、男性ってそういうのありますよね~。
しかし、テレビの予約ってどうしたって
バレる気がするんですが・・・(笑)
我が家は2階に夫の部屋があって
それぞれにPCがあるので
思いっきり、その手の動画見てますよ~。
知らないふりしてますが・・・
結構妻は何でも知ってるんですよね(笑)
しろくまさんへ。

こんにちは♪

基本 体力のない私なんですが

こんなに風邪ゴトキにやられるのは久しぶり。

普段なら エロエロな番組も「高校生じゃあるまいし~」と

大目に見るんですよ。

でも 嫁がグッタリしてるその傍らで・・・本性見たり!!

今も「かあちゃんお腹減った~」って 雛のようにビービー言ってます。

  • 2014/03/21 17:24
  • あんこ
  • URL
yukiさんへ。

こんにちは♪

体調は 薬も効いてきて回復に向かっています。

もうウチのバカ長男には呆れます。

そんなにパイパイがみたければ 私がいくらでもみせるっちゅーの!!です。笑。

yukiさんの所も同じ感じなんだね~。

あッ、動画も以前観てたわ~。

結婚前だけど エロエロDVDも楽天で買ってた~。

全く高校生なみですよ。

ちなみに 浮気したら今の勤め先にいられないようにしてやる!!と

脅してます。笑。
  • 2014/03/21 17:30
  • あんこ
  • URL
こんばんは(*^-^*)

体調の方はいかがですか?
無理せず、安静にして下さいね!

私も主人が浮気したら、すぐに気づいちゃうかも(笑)


朝ごはん、美味しそう~
あんこさんの美味しそうなご飯を見てたら
お腹が減ってきちゃいました(笑)
今日の夜ご飯は、
和風ハンバーグを作ろうと思っているエルフィでした(^^)v
あら!風邪ですか、それはいけませんね!
人のことを心配してる場合では・・・(でも嬉しかったです) 早くよくなりますように!
何時も優しいご主人なのにね、どうしたんでしょう?もりもり食べて元気になってください!
  • 2014/03/21 22:54
  • ボルドー
  • URL
エルフィーさんへ。

こんにちは。

風邪はおかげさまで 大分良くなってきました。

ごはんも食べれるようになりました。

ウチは新婚と言っても ジジ&ババなので初々しい感じはほとんどないんですけど

エルフィーさんの所は 浮気のうの字も感じないほどラブラブでしょ?笑。

3連休中は タップリダーリンに甘えるのですぞ!!
  • 2014/03/22 07:16
  • あんこ
  • URL
ボルドーさんへ。

こんにちは。

そうなんですよ~ 人の事を心配している場合じゃないんですよ~。

でも 何もできない主人のお陰で うかうか風邪にやられてる場合じゃないので

寝込んではいませんよ。

これからは わたしに何かあっても大丈夫なように

主人に簡単な食事の仕方を仕込んで行きます。笑。
  • 2014/03/22 07:20
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)