fc2ブログ

■本当に素敵な人は流行に流されない。






図書館から借りてきた雑誌の数々。


洋服や日用雑貨などの特集の本が中心です。



どの雑誌に登場する方も 何故だか今の断捨離に逆行して

モノをたくさん持っていますが でも乱雑でなく全体がその人らしくまとまっていて

とっても素敵に映って見えます。

そして やっぱり憧れてしまいます。






★←「ゴミ出し・引っ越しの時季が来ると・・。」の記事はコチラ♪

★←「転勤族のわたしが買わない100均と無印のアノ商品。」の記事はコチラ♪






にほんブログ村テーマ コンパクトライフへ
コンパクトライフ

にほんブログ村テーマ 50代から始める『小さな暮らし方』の準備へ
50代から始める『小さな暮らし方』の準備

にほんブログ村テーマ 断捨離&片づけの工夫へ
断捨離&片づけの工夫



+++





何故 モノが沢山あるのに素敵に見えるのでしょうか?


カメラマンの腕じゃない?」・・( ´艸`) 確かにあるかもしれませんが

それだけでは あの何とも言えぬ「味わい」は 醸し出せないかも。





CIMG1386_convert_20180317194658.jpg





きっと その人の個性がギューッと詰まっているからだと思ったりします。

流行に流されず 「自分の基準や物差し」で選んだ品々。

それは お隣のブログの素敵な雑貨を「私も買おう!!」っていう

即席な日々では出来ないんだろうなぁ・・と、やっぱり憧れます。




断捨離は 続けます。


ただ拘りと私らしさだけは断捨離したくないと思うのです。











にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 転勤族の暮らしを楽しもう♪へ
転勤族の暮らしを楽しもう♪















にほんブログ村に参加しています♪










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)