たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

幸せの源♪





おはようございます。




相変わらず お休みでも早いあんこ家。

ちなみに主人は4時半にはゴソゴソ起きてました。




6時前新聞を持ち お布団に戻った主人が


「かあちゃ~ん。 お腹減った~ぁ。」と言ったので



わたしは…






「気のせいだよ。」と言ってあげました。    笑。






…大丈夫です。 ちゃんと用意してますよ。

いつものことですから。



夕べごはんを炊いた時 炊飯器に玉子を一緒に入れて

朝食用のゆで卵さん作ってあります。



パンがいいと云う主人のために

朝食は玉子サンドにします





カラシたっぷり大人な玉子サンド作りまーす












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

きょうもみなさんの凸に支えられ更新中♪
スポンサーサイト