fc2ブログ

*夫の「女子高生弁当」。

  • Day:2019.07.30 07:01
  • Cat:パン




・・加齢のせいでしょうか?


それとも何か病気の前兆でしょうか?

最近 洋服を裏返しに着たり 後ろ前に着て

平気な顔で役所や買い物に出かけることがあり

帰ってから「あああああああああああ))))))))!!!!!!!」って。


けさも夫を送りに駅まで向かう車中で

気が付けば着ていたTシャツが

裏返しな上に前後ろが逆の状態で・・

ひっちゃかめっちゃかな着方に・・自分でも落ち込みました。


あまりに最近 そんなことが多いので笑い飛ばす元気もなくなり

本当に自分でも「私、大丈夫かな・・・・・・」って落ち込みます。



20歳近く上の叔母に最近の私の状態を話すと

「あんこは、まだ若いのに・・何かの病気なら困るから
何かあったら我慢しないで病院に行くんだよ。」と心配されちゃう始末。


気を付けないと・・





にほんブログ村テーマ 50代からの無理なく暮らす見直しとヒント。へ
50代からの無理なく暮らす見直しとヒント。

にほんブログ村テーマ アラフィフからの衣食住。へ
アラフィフからの衣食住。




+++



今日の夫のお弁当は本当に手抜き中の手抜き。


CIMG2857_convert_20190730063446.jpg

題して、

『女子高生弁当。』




CIMG2856_convert_20190730063300.jpg


半額の黒糖パンにヨーグルトとフルーツのみ。


あとから 「あっ、ハムもチーズもレタスもあったんだ!!」って気が付きましたが

時すでに遅し。

夫を駅に送り 自宅についてから気が付きました。


ごめんよ、とうちゃん。 時々、、口が悪くて「馬鹿タレ!!」とか怒るけど

お弁当に注文が多くないことには感謝しています。


ありがとう。。。♪───O(≧∇≦)O────♪






今日も暑くなる予報。予想気温は34度。

早目にお布団も干したし・・洗濯機も回しているので

今日こそは掃除機を涼しいうちに掛けたいと思います。


あっ、邪気払い掃除も!





にほんブログ村 料理ブログへ






にほんブログ村テーマ 台所しごとへ
台所しごと

にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン

にほんブログ村テーマ 夫婦弁当へ
夫婦弁当

にほんブログ村テーマ Let's OBENTO♪へ
Let's OBENTO♪






にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ

*いつもご訪問ありがとうございます。












Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)