たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

乾杯!! お疲れ様でしたぁ♪




きのうの夕方 友人は帰りましたぁ。



この2日間 温泉三昧でしたぁ♪


鶴居村と川湯。



しょっぱいのと酸っぱいの。 笑。



泉質の違う温泉で 友人も娘ちゃん2人とも


満足してくれましたぁ~。



丁度 カノジョたちが来た日は釧路の「港まつり」初日。


ファミリー向け居酒屋で食事をしたあと


MOOのすぐ近くに賑やかく並ぶ出店を巡り


いろんなくじ引きを楽しみましたぁ。




翌日は 主人の運転で川湯や摩周を周遊し


夕方に 友人のお父様が迎えに来て さようならをしましたぁ。




いろいろ楽しいこと一杯でしたが


ドジな私は デジカメをコトゴトク忘れ


何の記録も取らず…。 あほやん。




夜 友人達を見送った後主人が


「2人で またお祭りに行って来るか?」って誘ってくれたので


1時間歩き釧路の街へ。


001_convert_20140803073230.jpg

002_convert_20140803073326.jpg

ノドが乾いたね~って MOOで少しアルコール摂取。^^


岸壁に停泊した船が街頭の灯りと共にゆらゆらとキレイです。


「とうたん、ありがとね~。」って主人に言うと


「何が~?」って 照れ笑い。


「友達喜んでくれたからさぁ~。」って私。



その後 お腹も減ったので予約無しでも入れる

004_convert_20140803073447.jpg

そして 改めて夫婦水入らずで乾杯。

003_convert_20140803073417.jpg


ほろ酔い気分で またまた1時間かけて歩いて帰ってきましたぁ。

005_convert_20140803073518.jpg

大通りは ホコ天。


ジャズの生演奏が霧に煙った釧路の街に やけにマッチしていて


いつまでも聴いていたかったけど


薄着だった私は 「風邪引きそう~」って 帰るあしを早めました。




「かあちゃん~待ってぇ~」っていう主人の数歩前を 


背筋を伸ばした 私が歩いていましたぁ。




間違いなく我が家は かかあ天下だわ~。








ブログお休み中も ご訪問くださったみなさんありがとうございます。


また 元気になったので宜しければお付き合いくだされば


幸いです。 感謝。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




