fc2ブログ

【新型コロナワクチン】かかりつけ医から3回目を勧められました。






いつも ご訪問くださりありがとうございます。



なんのお構いも出来ませんが

お時間の許す限り

ごゆっくり お過ごしくださいませ。





CIMG6022_convert_20210912145348.jpg





物を増やさない工夫 ライフスタイルブログ・テーマ
物を増やさない工夫

シンプルでナチュラルな生活 住まいブログ・テーマ
シンプルでナチュラルな生活

私らしい 暮らしと生き方 OL日記ブログ・テーマ
私らしい 暮らしと生き方

日々の暮らしをシンプル&豊かに その他生活ブログ・テーマ
日々の暮らしをシンプル&豊かに

持たない暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
持たない暮らし


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









+++






私は明日が

新型コロナワクチン2回目。


やっと、って感じです。



ただ 発熱するよ~っと周囲から言われているので

緊張しています。





そんな中

夫が かかりつけ医から

「来年の4月に3回目のワクチン接種をしたいと思うんだけど」と

話があったそうです。



ビックリしました。



最近TVでは

「3回目もやった方が良いですよね~」的な感じで

まだ 具体的に3回目もしますよ、決定ですって感じでは

ないと思っていたので・・




でも 夫の3回目のワクチン接種は

来年の4月。


2回目の接種から8か月後。



良いのか?これで???




2回目接種後 半年で打つのがいいとも聞いていたし・・



なんか複雑。




でも

夫と3回目の個人負担はないのかな?と

話していました。



まずは 3回目の接種も受けられるんだ、と安心しました。





季節を感じながら過ごす その他生活ブログ・テーマ
季節を感じながら過ごす

リラックスできる生活 ライフスタイルブログ・テーマ
リラックスできる生活

自然体で生きていく 病気ブログ・テーマ
自然体で生きていく

からだにいいこと。 私のナチュラル・ケア 健康ブログ・テーマ
からだにいいこと。 私のナチュラル・ケア

50代からの自分磨き ライフスタイルブログ・テーマ
50代からの自分磨き

物もコトも思考もスッキリ片付けたい その他生活ブログ・テーマ
物もコトも思考もスッキリ片付けたい

日々日記 その他日記ブログ・テーマ
日々日記

主婦の生活情報 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の生活情報


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



『日々、日めくり。』 - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村































Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)