たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

ケーキ作りますぅ♪

おはよーございまーすぅ! ^0^



月曜日はじまりましたぁ~。


早い方は 先週末からお正月休みに入られたんじゃないかなぁ~。


主人は 「がんばってくる!!」と 張り切って仕事に行きましたぁ。


わたしも がんばらなくっちゃっ!!




さて 今日は少し早めのクリスマスケーキを作る予定。


先日 主人の誕生日にバースディーケーキを作れなかったので


その分も 作りますよ^-^


出来上がったら 今日のうちにUPしたいと思います。。



では それまで娘の画像でお許しを~~~♪



001_convert_20141222093723.jpg 003_convert_20141222093815.jpg 002_convert_20141222093750.jpg 

               
004_convert_20141222093841.jpg

005_convert_20141222093904.jpg 006_convert_20141222093926.jpg 007_convert_20141222093954.jpg                                            
                008_convert_20141222094019.jpg





それでは のちほど・・


ブログランキング・にほんブログ村へ





