パンが作りたいなぁ♪




結婚する前。。実家にいた頃は


こんなワタシでも ケーキやパンを焼いていましたぁー★




忙しくって睡眠時間もないような毎日の中


よく時間を捻出していたものだわ~と、我ながら感心してしまう。


いまは 結婚して 専業主婦となり


時間はタップリあるのに。。 ヤル気が全くおこらない。。 だめだこりゃ~。




そんな今日この頃 無性にパンが焼きたい衝動に駆られています。


実家から持ってきた全粒粉。。


そして きのう買った強力粉。。


さぁ、さぁ~ 今日はパン作れるかなぁ?



:::




この続きは 後程UPしますね^-^♪





+++




いつも あんこの『たのしむ生活』へ ご訪問ありがとうございます。

今週は のんびりした週末を過ごそうかなぁ。。




ブログランキング・にほんブログ村へ

応援凸ありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

こんにちは( ^(ェ)^ )
実は私もパンが作りたくて…
本格的なものは作れないんですけど、強力粉が買ってあるんです。
今日こそは!と毎日過ぎていってます(;^(ェ)^ A

今日こそ、パン作り…楽しめるといいですね~♪
  • 2015/02/07 10:53
  • しろくま
  • URL
あんこさんでもやる気が出ない?
私も同じです。
でもパン作りは、ちゃんとお粉から~ 偉いです!!
インチキな私とは違いますね^^
  • 2015/02/07 15:21
  • 栗りん
  • URL
しろくまさんへ。

おはようございます。

そうなの? しろくまさんもパンを作りたいと思っていたんですね~。

しろくまさんは とっても几帳面そうだからパン作りは合ってそうな気がします。

ワタシの様に適当に~って人には失敗もあるけど^^:

パンをこねる時 すごく良いストレス発散になったので

これから気分がドンよりする時には パンをこねることにしましたぁ~♪
  • 2015/02/08 09:11
  • あんこ
  • URL
栗りんさんへ。

おはようございます。

う~ん、、ヤル気でないの~~。

って云うか 根気が続かないとも言えます。

以前は そんな自分が許せなくて怒りっぽくなったりしていたけど

悪循環だとやっと最近悟り始めています 笑。

出来ないんだからしょうがない!! 何か? ってさぁ^-^開き直り?

でも パン作り良いストレス解消になったよ~。

何度もこねる作業がスッキリするの~。

これから とうちゃんとケンカしたときはパンを作ることにします!!笑
  • 2015/02/08 09:17
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)