トースターでお手軽パン作り・お惣菜パン2種。

毎朝 


栄養ドリンクを 腰に手を当て一気飲み。 


ぷはぁ~~~~。 今日もガンバルぞッ!!



主人が 何とも複雑な表情でチラリとコチラを見る。  なにか?



きのうは 出来立てのパンが食べたくて


ラジオを聴きながら仕込み。。


001_convert_20150317105119.jpg

具は ほぼ同じだけど 包み方を変えてパンを2種。


主人は 平たいお惣菜パンが好きなはずだろうなぁ~って思ったら


やっぱり今朝は 「どち?」って聞くと 平たい方を選んだ。




赤パプリカ・コーン・ベーコン・ほうれん草にチーズ。


塩味をプラスしたくって マヨマヨを絞る。


002_convert_20150317105144.jpg

冷蔵庫にあるものだけど これで充分に満足。


フカフカのパンを きのうも出来たてホカホカを


ひとりランチで頬張る。  うま~



+++



さっき留守中にお義母さんから留守電が入っていた。


先日亡くなった 主人の祖母のことで相談らしい。




はぁ~~~~。   深くため息。。。。






前略、


お義母さま。   こう云う困った時にだけ都合よく 


私を遣うのはいかがなモノなんでしょうか?




先日の長電話で 今も私 気力が戻っておりません。


お義母さんにパワーを吸い取られて辛いです。




                       あんこ


+++




こんな風にお義母さんに手紙が書けたら


気持ちがスッキリしそうなんだけどなぁ~。


主人から 「母さんのことで いつも悪いなぁ」って


ひと言あったら 少しは気持ちも違うし


がんばれるのになぁ。。   へこたれそう。。





お義母さんからの留守電を聞くと


何だか深刻な感じ。。



はぁ~~~~ なんだろう。。。


イヤだなぁ~。 相談の電話。









ブログランキング・にほんブログ村へ







Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)