たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

あんこ流・ワイヤーハンガーの使い方。



こんばんはー



出来上がったクリーニングを取りに出掛けたら


帰り際 パートの主婦の方(40代?)に


「いつ産まれるんですか?」と 聞かれ


絵に描いたような「むふふふふ~」笑いとともに


「どうも ありがとうございました」と 何も答えずその場を立ち去った


エセ妊婦・あんこです



パートの方から見て 


「若々しく いかにも肥満主婦には見えなかったのね~」と


いい方に受け取るようにしましたぁ。


・・・でも 複雑よね。




そんな あんこの『たのしむ生活』ですが


お時間の許す限り どうぞ ごゆっくりお過ごしくださいませ



ブログランキング・にほんブログ村へ






+++




今は クリーニングに使われているハンガーは 


プラスチック製の使い捨てですよね。


時々 そのハンガーを持っていくと値引きをしてくれるお店もあるけど


ほとんどが 「ご自分で処分してください」って感じ。



そんな あんこ家には いまだにワイヤーハンガーが幾つかあります。


016_convert_20150629195802.jpg

このワイヤーハンガーを わが家では


こうやって変形させて使っています。


017_convert_20150629195842.jpg



枕を干すときに使います!

018_convert_20150629200010.jpg


主人が 年齢的に加齢臭が・・・


お布団を干すときに 枕も干したい~!!って思ったとき


ひためいたのが このワイヤーハンガーを使う方法でしたぁ。


コレ 不安定そうに見えるけど 全然落ちたりしません。



枕干し用の便利グッズも売られていますが


わざわざ買わなくても コレで充分です


もしも ワイヤーハンガーが見つかったら コレ、いいですよ^-^V



お試しください♪♪





+++




さぁ~ これから歯磨きして 寝る前の『ほぼ5分掃除をしたら


早めに寝ることにします。



みなさん おやすみなさいー☆


あしたも いい一日でありますように





ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご訪問&応援凸ありがとうございます。 感謝。。






スポンサーサイト