旅行前のお掃除の大切さ。。





本日2回目の更新です。



1回目の更新は わが家のアイドル 娘・チュッチュッの寝顔などなど


猫好き・動物好きの方は どうぞご覧くださいませ。







+++




今回 2泊3日の旅行に出掛けたんですが


その旅行前に下駄箱掃除・トイレ掃除


居間のカーペットの水拭きと いろいろやってから旅行に出掛けましたぁ。



下駄箱掃除』👈ポチっとしてね。

『トイレの尿飛びは・・』👈ポチッとしてね。



実際 私自身お掃除はキライだし苦手です。


でも いつもよりチョッピリ丁寧にお掃除をして出掛けたお陰で


帰宅後感じる 玄関特有のニオイやトイレのニオイなど


まったく感じることなく気分が良かったです。





+++





散らかった部屋に帰ると どうしても疲れがドバーって押し寄せ


さらにイライラしちゃうし。。



それに 本当はどこかへ外食しに行きたい気分でも


私以上に運転で疲れている主人は もう家から出たくない気分でしょ。。


だから きれいに整った台所で素早く食事の支度をすれば


主人もご機嫌♬


「また 旅行に行こうか(^^♪」と言ってくれそうです。




これから お盆などで家を空けることがあると思うんですが


今から チョッピリ丁寧なお掃除をやると


帰ってから 自分にご褒美って感じでいいものですよ^-^🎶






ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも温かい応援コメントや応援凸ありがとうございます♪

足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しです。






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)