しまむらde足元あったか🎶






こんにちは。




いつも ご訪問&温かいコメントありがとうございます。



すっかり秋の釧路から 今日も変わらず更新したいと思います。


きょうは 秋から冬にかけてのお買い物。


寒さ対策グッズのお話です。


お時間のある方は お好きな飲み物をご用意の上


お付き合いください。







応援凸があると更新の励みになります♪





+++





先日から 徐々に冬支度のあんこ。


九州の方では まだ温かい日が続いていると聞くと


日本は小さいけれど 大きいなぁ~と変に納得してしまうのです。



で 今回買ったものはコチラ。


しまむらのルームシューズ


CIMG6653_convert_20150910135423.jpg

一足しかなかったので もしかすると昨年の売れ残り?とも思いましたが


素直に「あったかそ~🎵」と思い即買い。


はじめに買おうと思っていた長めのレッグウォーマーがまだ未入荷だったので


コチラを買って帰りました。




お値段は 500yen弱。


底の部分には厚めのウレタンが入っているのか フカフカして温かいですよ。


足がポカポカして一日中足浴しているみたいです。




昨年買った カバーソックスはヘビーローテーションで


すでにボロボロ。


風邪や冷えで体調を崩さないためにも こんな出費はケチらず使いたいですね。






+++






台風とは関係なく 低気圧の影響で雨と風が少しづつ強くなってきています。


車で外出する時も 歩行者やほかの車に気をつけて


運転しなくては。。






にほんブログ村 トラコミュ からだにいいこと。 私のナチュラル・ケアへ
からだにいいこと。 私のナチュラル・ケア
できたばかりのトラコミュです。参加お待ちしています♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




応援凸ありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

おはようございます。
しまむらで、いいものをみつけましたね。

私も、しまむらで、掘り出し物を、けっこうみつけています。

このシューズ、あったかそう。

私も、お店、のぞいてみようかな。

あんこさんの住むところは、どんな気象状況かなあ、
お気をつけてね。
森須もりんさんへ。
こんにちは。

しまむら重宝しています^-^v

釧路のダイソーとかも もこもこのソックスとか並び始めていますよ。

残暑がまだまだ残っている もりんさんの住んでる地域でも

そろそろ秋冬物が店頭に並ぶかも。。

時間の空いたときに 覗くのもいい気分転換になりますよね。
  • 2015/09/11 08:23
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)