たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

エイジングケアも考えた『髪のお手入れ』。




・お願い・


ブログの内容を無断借用および模倣することは

重大なルール違反になりますから

十分注意してくださいね。


                          「たのしむ生活」 あんこより。




+++







今週の月曜日 美容室に行きましたぁ。




結婚を機に 実家から離れたこともあり


それまで 気に入って通っていた美容室に行くことは無理。。


なので、ボブのスタイルから ずっと伸ばしていました。



でも 春に「もうダメだ~」って思い立ち


はじめての美容室を予約。


縮毛矯正とカットを施し ボブスタイルに・・。





にほんブログ村 トラコミュ 生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物へ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物
     ステキblogの記事多数❤




          






でもね 最近また抜け毛がひどい。。


そして 年齢的な髪のうねりや頭皮のベタつきも気になりだし


この商品を購入してみましたぁ。


CIMG7299_convert_20151211142628.jpg

加美乃素本舗の『レディースKAMINOMOTO



頭部は女性ホルモンが関係している・・と聞いたことがあるので


リアップで効果のなかった主人とふたりで使うつもりです。



この商品の効果効能は・・

・育毛  ・薄毛  ・かゆみ  ・脱毛の予防  ・毛生促進

発毛促進  ・ふけ  ・病後産後の脱毛  ・養毛


2番目の薄毛と発毛促進が主人の心を射止めそう~♬






でも・・香りがキツい。


むか~し昔 曾おばあちゃんの部屋で嗅いだことのある香り。


生薬が入っているようなので その香りかもしれませんが


どうにもこうにも キツい香りで参ります。




・・たぶん(絶対) 主人にドンドン使わせて


私は違うものを購入することになりそうです。^-^vヒヒッ。




まずは 数か月後~1年後どんな効果が出ているのかなぁ~。









ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援凸ありがとうございます♪ 感謝。。
スポンサーサイト