ダイエットはいつするの?





お正月休みも終わり・・


主人のペースで一緒に食事をしていたら・・


体重計に乗るのが そら恐ろしい状態にふくれたカラダ。



あ~12キロ減量に成功した記憶は霞むばかり・・。



楽ちんなワンピースに ゴムゴムのフレアパンツ・・


お決まりの増量街道まっしぐら ばく進中ー!



イカンッ!! これはイカンッ!!




                  



今は 一日の食事を2回にしてますが


夜になると ガサゴソとビールに手が伸びる・・そう無意識に。


寒い冬でも キンキンに冷えたビールは旨い! ぷはぁ~。。



そんな妻を崖から落とすように


こんなモノを買ってくるとは・・バカ息子!!←よそ様の息子なので・・。

CIMG7423_convert_20160106084237.jpg


結婚して4年・・ 最近やっと・・そう~やっと私の好みが判ってきたダンナ。


でも このタイミングで このスイーツは目の毒。



何度か 手に取るがココが我慢のしどころ。


誘惑には負けないッ!!



チョッピリ甘いダイソーで買うカフェオレを飲み我慢。

CIMG7337_convert_20151228163439.jpg


ダイエット・・ 何かおすすめな方法はありませんか?



あッ、歩くのいいよとかは勘弁ね。


だって 凍った路面では滑って転ぶし 第一寒くて凍死しそうだから~。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あんこさ~ん!
私もダイエット中ですが
誘惑に負けてちっとも減りません。
おまけに、セブンのドーナツが私を呼ぶんです^_^;
うちのとおちゃんは、ゆっくりとダイエットをすすめてスリムになりました。
7kgほど減って、みんなに痩せたねと言われて得意になってます。
とおちゃんのダイエットは糖質オフダイエットです。
食事の前に野菜をたくさん食べてます。
ご飯もお弁当でしか食べません。

あんこさん、頑張りましょうね!
いつか(笑)スリムになります!
そうですね。
ダイソウに在る紅茶
確か10~12個入りでダージリン、アッサム、アールグレイがありました、
カフェラテだと糖分が含まれるので、ストレートの紅茶の方が良いかと!
減量後のリバウンドは最悪1.5倍程度跳ね返りますので・・・
くれぐれも甘い物やアルコール、食べ過ぎにおきおっけを( ̄。 ̄;)
  • 2016/01/08 00:48
  • darkgrain
  • URL
敦子さんへ。
敦子さん コメント遅くなりすみません。

ダイエット・・早速 挫折です^^:

ドーナツおいしいですね~。

わたしは ローソン・セブンと食べましたが やっぱりミスドの

チョコファッションが一番好きかも。。

敦子さんダーリンも糖質制限やったんですね。

実は私も・・3か月で12キロ落ちました。

しかし!! 糖質の抜けたカラダは 少しの糖質でも過剰に反応~

吸収速度が恐ろしいほどUPします。

あくむ~~~ひゃ~。。

でも 痩せないと洋服がキレイに着こなせませんね。
  • 2016/01/08 19:40
  • あんこ
  • URL
dark grainさんへ。
> コメントありがとうございます。
>
> そうです!!ダイソーにお得なフルーツフレーバーの紅茶ありますね。
>
> 紅茶は大丈夫なのに coffeeは何故か 飲むと眠れなくなります。
>
> 今度 ダイソーの紅茶も飲んでみます。
  • 2016/01/08 19:51
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)