■モーニング胃カメラ。





12月初旬から不調だった胃の具合。。




掛り付けのDrから 


一度胃カメラやった方がいいですね。と勧められたので


けさ モーニングコーヒーならぬ


モーニング胃カメラやってきましたぁ。




★暮らし上手ブログランキング★





+++





世の中の人は 何度胃カメラをした経験があるのだろう・・


わたしは・・驚かれるかも知れませんが


もう10回以上の大ベテラン。 笑。




笑えないけど 笑っちゃう。



ヘタをすると年に2度なんてこともありますからね・・




検査もいろいろやった経験あるから


それほどビビらない。 慣れっこ。



今回は 胃の方は何ともなかったんですが


以前 自己免疫疾患による膵炎と言われたことがあるので


そのことも今日のDrに告げる・・



叔父が膵臓がんで 60歳の若さで他界しているので


膵臓の不調を告げられた時だけは さすがに身辺整理と心の整理をしました。



今日も 膵臓が心配とDrのひと言。


「膵臓が悪かったら 即入院だからね。」だって。


はいはい、判ってます。



まずは 11時に血液検査の結果を電話で聞く予定。




それまでは お腹が空いたけど


ゴハンはおあずけ~~。。




あッ、そういえば・・

調剤薬局の男性薬剤師さんがー

嵐の大野くんに激似だったー。。

大野君に黒縁の眼鏡をかけさせた感じ。 ほんとッ、似てたぁ~





+今回は コメント欄閉じさせてくださいね。 ごめんなさい。。






*いつも応援凸ありがとうございます。

 温かいコメントやご訪問に支えられ毎日更新できています。

 気になるカテゴリーがありましたら どうぞ開いてご覧ください



★暮らし上手ブログランキング★


応援ポチ凸ありがとうございます。

『暮らしを楽しむ』に参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)