たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

お弁当♪ お弁当♪






わが家は 週5回 主人のために お弁当を作ります。





愛妻弁当ってほどではないけれど


倹約節約を兼ねて作るお弁当。


主人の好きなもの中心に手作りおかずを入れています。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






001_convert_20140910123643.jpg


CIMG8012_convert_20160408133327.jpg

・焼き鳥丼・・。



CIMG8024_convert_20160408130436.jpg

・チキンフライ弁当。



CIMG7873_convert_20160408133914.jpg



CIMG7870_convert_20160408133743.jpg



CIMG8025_convert_20160408133533.jpg





・二人でお出かけするときにも お弁当持参で♪

CIMG7827_convert_20160408133645.jpg




+++





3月の半ばから 娘(猫)が 夜中の3時前後になると

決まって寝室の枕もとに来て 鳴く日々が続いています。


一旦起きて 居間で「一緒にいてあげるよ。」と言って

一緒に寝てあげると 落ち着きを取り戻しますが

わたしは そのあと眠れないこともあり

ずっと寝不足の状態が続いて体力的に参っています。



なので 再びコメント欄をお休みさせていただきます。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ




