たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*オットが選んだトイレ洗剤♪






暖かくなるとお掃除もやる気が出る!!と思うのはわたしだけ?




そろそろ天気予報を確認しながら


窓拭きをしたいなぁーとか いろいろ考えて計画中です。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ








                    






先日 主人とお買い物に行ったときのコト。。


主人が「コレ、買おうよ~♪♪」とある商品を手に取った。



そう、トイレ洗剤です。






わたしは普段 トイレ掃除専用の洗剤を使っていません。


何故なら・・用途がトイレに限定されているから・・




で 使っているのは


幅広い用途に使えるコチラの洗剤。。


CIMG8051_convert_20160412084556.jpg

そうマイペット


これを 汚れに合わせて原液で使ったり


お水で薄めて使ったりしています。


CIMG8052_convert_20160412084644.jpg



他には 塩素系漂白剤やパウダークレンザーなども


トイレ用に別途保管し使用しています。




そんなことを知らない主人。。


値段に惹かれたのか・・カエルに惹かれたのかは定かではありませんが


198円プラスTAXの 


『Frosch Lemonトイレクリーナー』を買いたがる買いたがる~


CIMG8050_convert_20160412084506.jpg


本当はいらなかったんですが 


なんでも「いらない!!」とか言うのも可哀想なので


今回は買いました。




使った感じですか?




液だれはしづらかったですが・・


ん~~~いいのかどうかの実感は・・です。




環境にはいいんでしょうね・・そういうのを好まれる方のブログなどで


Froschって紹介されていることが多いみたいだから。




香りはレモンラベンダーの2種類展開。





気になった方は スーパーやホームセンター・ドラッグストアで


手に取ってご覧ください。



*これはアフェリエイトとは 無関係な記事です。

 ご安心ください。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
