たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*けさの5分弁当♪






なんだか からだに力の入らない朝です。



いろいろ書きたいことはあるけど・・


リアルタイムに話すと問題なので そのことはいずれ。。




えッ? 待てない・・




んん~~~ん


不動産会社の対応ですね・・簡単にいうと・・。



これ以上は ダメダメ✖。。




4月16日UPの記事

『賃貸の個人情報はどこまで守られるの?』も合わせてお読みいただけると

嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ブログランキング・にほんブログ村へ






+++





けさは そんな訳でお弁当を作るパワーが沸いてこず・・。


手抜きの簡単5分お弁当に。


CIMG8072_convert_20160420053959.jpg

冷凍をしておいた食材で作ったお弁当


そう、錦糸卵冷凍作り置き



配色がちんぷんかんぷんですが・・


紅ショウガ・・バランとホタテの間にすればよかったなぁ~って


写真を撮りながら あとから思ったけど。。


そう あとの祭り。




そうだ!! 紅しゃけの上に白ごまふってみよう!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ





