*けさの5分弁当♪






なんだか からだに力の入らない朝です。



いろいろ書きたいことはあるけど・・


リアルタイムに話すと問題なので そのことはいずれ。。




えッ? 待てない・・




んん~~~ん


不動産会社の対応ですね・・簡単にいうと・・。



これ以上は ダメダメ✖。。




4月16日UPの記事

『賃貸の個人情報はどこまで守られるの?』も合わせてお読みいただけると

嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ブログランキング・にほんブログ村へ






+++





けさは そんな訳でお弁当を作るパワーが沸いてこず・・。


手抜きの簡単5分お弁当に。


CIMG8072_convert_20160420053959.jpg

冷凍をしておいた食材で作ったお弁当


そう、錦糸卵冷凍作り置き



配色がちんぷんかんぷんですが・・


紅ショウガ・・バランとホタテの間にすればよかったなぁ~って


写真を撮りながら あとから思ったけど。。


そう あとの祭り。




そうだ!! 紅しゃけの上に白ごまふってみよう!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ





スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/04/20 07:02
フクタロウさんへ。
こんにちは。

リアルタイムでオープンにお話しできない内容なので

フクタロウさんのコメントはオープンにしないまま

コメントをお返しすることをお許しください。


いろいろなお店がありますね。

今回のお店は 私がその道の素人だということをいいことに

不誠実な対応をしました。

わたしの親戚や友人関係には建築士が数人いますので

ちょっと聞けば そのお店が誠意のない対応をしているとわかります。


フクタロウさんも 災難でしたが

こういう問題に直面するたびに 自分の身近な暮らしに役立つ情報が

身につくのは知識としては良かったと思うようにしています。


ちなみに このお店マネージャー・店長・社長誰一人

「すみません」の言葉が最後まで出ませんでした。

そのうち 潰れるだろうと思っています。


性格悪いかも・・わたし。。
  • 2016/04/20 09:50
  • あんこ
  • URL
こんばんは
5分弁当には、思えない。

豪華弁当です。

錦糸卵を冷凍保存するというのを、以前から読ませていただいてますが
ほんとに便利ですね。
彩りもいいし。

私の好物ばかりが、のっかています。
あんこさん、こんばんは♪

じゅうぶんおいしそうです!
我が家も3色弁当にすると子供たちは大喜びでした。
あんこさんの家の冷凍庫をのぞいてみたいです(笑)

私、20年以上前に、不動産屋さんで働いたことがあります。
でも、3日でやめました。
不誠実でお客様の悪口を裏で言っていたからです。
あんこさん、きっと誠実な不動産屋さんに出会えます!
あきらめないでね(^^)
あんこさんいつもありがとう!
感謝、感謝です。
  • 2016/04/20 20:49
  • ボルドー
  • URL
何やら不動産会社で嫌なことがあったみたいですね~、大丈夫ですか?

お弁当、冷凍食材ばかりというけど美味しそうじゃないですか~!
そっか、錦糸卵とか作って冷凍しておけるんですね。
そういう発想がなかった!
この細切りにした状態で冷凍ですか?
来年から子供の弁当が始まるので
今からいろいろ知識を仕入れておかなければ!!
元気っすか?
弁当にホタテ?!
さすが北の大地って思いました。
凄いなぁ、贅沢だなぁ、いいなぁ^^
  • 2016/04/20 21:58
  • まぁ
  • URL
森須 もりんさんへ。
こんにちは。

コメントありがとうございます。

あるものを適当に・・って感じだったんですが

手をかけたお弁当を残してくることもしばしばの主人が

5分弁当は すべて完食。

嬉しいけど・・複雑です。


北海道旅行をすると 似たようなお弁当があるんですが

もりんさんは 毎日お仕事にはお昼ご飯、持参なのかな?
  • 2016/04/21 10:31
  • あんこ
  • URL
敦子さんへ。
こんにちは。

コメントありがとうございます。


本当に色々な人が多いですよね・・。

でも 問題に直面するたび 知識が身に付き賢くなるので

転んでもタダでは起き上がらない 悪妻あんこです。


この業種は誠実か胡坐をかいてふんぞり返っているかのどちらかに

極端に分かれますね。
  • 2016/04/21 10:37
  • あんこ
  • URL
Re: タイトルなし
こんにちは。

コメントありがとうございます。


わざわざ ご丁寧にありがとうございます。

お大事になさってくださいね^-^💛
  • 2016/04/21 10:39
  • あんこ
  • URL
yukiさんへ。
こんにちは。

コメントありがとうございます。


いや~~頭にくる不動産屋でした。

誰が聞いても 「ビックりポン」のマネージャー店長・社長でした。

会社全体が腐っています。


ところで 錦糸卵ね、細切りにしてから冷凍OKですよ。

2~3週間くらいなら 冷凍で美味しく食べられますよ。

鶏そぼろとかもいけど ご飯の上にかけるとポロポロ落ちて

食べづらいから ご飯に混ぜ混ぜするといいみたいよ^-^。


yukiさん 絵が得意だからお弁当の色彩もきれいになりそうだね。
  • 2016/04/21 10:45
  • あんこ
  • URL
まぁさんへ。
こんにちは。

コメントありがとうございます。


ホタテって言っても 小さいものですよ。

紅鮭も頂き物の冷凍だしね・・。


でも 手抜きの5分弁当の方が

いつもの倍ご飯が入っているのに

完食でした。。 嫁としては複雑っす。。
  • 2016/04/21 10:54
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)