たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

*ピクニックとお昼寝と・・






久しぶりに主人とふたり 気分転換へ。。




ここ最近 保険のことでいろいろな方に会い相談の日々。


頭はもちろん 体力的にも限界だったので


何も考えず ただ楽しみたくて主人をピクニックへ誘ったの。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ






+++





お弁当は冷蔵庫の中にあるものを使って。


CIMG8156_convert_20160514144936.jpg

主人の好きなカニさんウインナーも。。





出掛けた先は 市内の公園


も少しあるけど この時季はチューリップが見頃。



今回は 折り畳みテーブル持参でピクニック満喫♪


CIMG8157_convert_20160514145141.jpg

重宝な 手縫いふろしきをテーブルクロス代わりに


チョッピリ可愛く演出💛



CIMG8160_convert_20160514152938.jpg


小高い場所にシートを敷き


眼下にチューリップや池を眺めながら


少し早めのランチの時間。






土曜日ということもあり


それほど人も多くなく 割とのんびりとした時間を満喫できて


CIMG8162_convert_20160514145802.jpg



あたたかい太陽の日差しと 


心地いい風に満腹になった体をあずければ


自然にまぶたも重くなり。。



どのくらい 主人とふたりお昼寝したでしょう・・


多分30分以上


CIMG8163_convert_20160514152202.jpg


日焼けも気にせず ゆっくり時間で 


カラダの中の澱んだものが流れ出た感じ。



すっきりとして 主人と2人


「よかったね♪ 楽しかったねー。。」と言いながら帰路につきました。




やっぱり こんな小さな時間でも大切にしなきゃ。





今夜は いつもより美味しいビールは飲めそうな気がする。と思う


悪妻・あんこでした。







*いつも応援凸ポチ&コメント・ご訪問ありがとうございます。

 お時間のある方は 気になる過去記事もご覧いただけると

 毎日の更新の励みになります。 感謝。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村♪




