『とどめの3粒』飲んでます。( ´艸`)







昨年末 ほんとうに体がしんどくて


いろいろドリンク剤や補助食品など試してみたけど


効いているのか? となった時・・





随分前に 個人の薬局で勧められた


ある滋養強壮剤を思い出した。





*5月17日UP記事 『ナンパと食事。』が好評公開中です。

気になった方は どうぞご覧くださいませ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ






+++





その ある滋養強壮剤は


いかにも効きそう・・でも・・と思うようなものが盛りだくさんでした。


動物の角や○ニスやスッポンなどなど・・



効果?



多分・・ありました。




で 昨年末


そのことを思い出し 


ドラッグストア男性精力剤コーナーを覗いて見たのです。



CIMG8169_convert_20160518083310.jpg


それが とどめの3粒



殿方の中には 「オレもお世話になったことある~~」と


当時のことを思い出し二ヤついておられる方もいらっしゃるかもしれませんが


本当に カラダがしんどいときに この精力剤を1日1袋数日服用しています。



ちなみに 中には


精製大豆油・亜鉛含有酵母・オットセイ末・赤マムシ末・スッポン末・馬のぺ○ス末


エゾウコギエキス末・トンカットアリエキス末・イカスミ末・サソリ末・トナカイの角末


マカ20倍濃縮エキス末・ゼラチン・グリセリン・ミツロウ・アルギニン・グリセリン脂肪酸エステル


カフェイン
 これだけのモノが入っていますよ。




CIMG8168_convert_20160518083152.jpg


一回に飲むのは3粒。


1日この3粒で とどめがさせるそうな。



・・なんの?   いい歳だからかまととぶれないのが悲しい。




ちなみに この「とどめの3粒を買う時に


主人も一緒にいたんですが


女のわたしが 男性用の精力剤を買うことに抵抗があったようで


なかなか買うことを許してくれず 「本当にカラダが こわい(しんどい)の


だから 飲みたいの!!」と 半泣きで懇願したら


「じゃ、俺が買ってくるから。」と 


あくまでも女性の私には買わせないというところだけは


譲りませんでした。





・・あと2袋、、、残。






精力ではなく 体力が欲しい悪妻・あんこ4○歳でした。








*いつも ご訪問&暖かいコメントありがとうございます。

気になる過去記事がありましたら どうぞ覗いて見てください。

更新の励みになります






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

Comment

元気っすか?
それにはまだお世話になっていませんよ、私。
私の場合は小○製薬の黒にんにく高麗人参を^^
飲むと翌朝なんて痛いくらいです。
じゃなくて!
普段より快適に1時間は早く起きちゃいます。
日中も痛いくらいに・・・
じゃなくて、疲れを感じません。

試してみます?
まぁさんへ。
・・困っている者です。

まぁさん 主人にまぁさんのコメントを読ませたら

羨ましがっていました^^:

我が家は新婚ですが 盆も正月すらない干物夫婦です^-^v


そのうち・・まぁさんが痛くなるほど元気になるサプリ、主人にも飲ませてみます。
  • 2016/05/19 13:27
  • あんこ
  • URL
こんにちは
いいものを教えてもらいました。

私は今、かなり疲労のかたまりが
身体にまとわりついて
栄養ドリンクをのんでいますが
なかなかきかない・・・

一度、試してみたい。
森須 もりんさんへ。
コメントありがとうございます。

お嬢さんのお産預かり・・嬉しい反面 

カラダの疲れもたくさんあったと思います。


もりんさん 栄養ドリンク飲んでるんですね。

でも しつこい疲労には中々効き目が・・

わたしも 毎日泥のように眠っています。

お昼寝もしない方だったのに 今は日中30ほどは横になっています。

このとどめの3粒 値段はそれなりに高いんですが

機会があったら 試してみてくださいね。


無理なさらないように。
  • 2016/05/20 05:34
  • あんこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)