たのしむ生活

あんなコト・こんなコト 毎日のささやかな生活を綴ります。

フレンチ・トースト♪




こんにちは。




浅田飴のお陰でしょうか…

喉の痛みは楽になりなしたが 鼻水・セキが少々。


昨夜は 食事の洗い物もせず 21時には就寝。


今朝 定期検査の為

病院に行った主人 帰るなり「かあちゃん ごはん~」ですと。

ハイハイだるくても作りまっせ~。


夕べ食べた海老の頭でスープを取っていたので

今朝のごはんは海老のスープ入り「鍋焼きうどん」。


そこまで食欲のない わたしの朝食は

賞味期限ギリのパンを使ったコチラ。

003_convert_20140118103909.jpg

フレンチ・トーストのベーコン添え。



最近 食べ物ネタ続いてるよね…。 反省だわ 





  



さっき 鍋焼きうどんを作っている時

ちょっと大き目の声で めいいっぱい弱々しく

「…とうちゃん お茶碗なんて洗ってくれないよね~?」

聞こえなかったのか 返答なし。 



ブログ書き終わったら薬飲んで

お茶碗洗うさ~。






みなさんも 体調を崩しませんように。


きょうも ご訪問ありがとうございます。






  
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

応援凸して頂けると励みになります♪










